人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトラちゃんとミニバラのコラボレーション♪

こじかママです。

今日の朝、洗濯物を干している時に、ベランダガーデンの中の一つ、【バニル】という名前のオレンジ色のミニバラが綺麗に咲いているのを発見♪

そこで今日のお昼に、生後7ヶ月目(…今はまだ満6ヶ月…)になるミニトラちゃんがネンネをしている時に、綺麗に咲いたミニバラをパシャリ♪♪

そして、撮影した写真を画像保存しようと、パソコンの所に行こうと振り向くと…。

ミニトラちゃんがムクッと起き上がりました。
そこで、寝起きのミニトラちゃんを撮影することに^^

目隠しをしているので、他人が見ても分からないですが、フラッシュ設定をしていたので、目をつぶっています^^
ミニトラちゃんとミニバラのコラボレーション♪_c0088074_1284257.jpg

実は、この画像って何度も撮り直しをしたものです。
中には、シャッターを押す瞬間に動いたりするので、ミニトラちゃんの目や口などが、心霊写真のようにズレたりしたものもありました(++

それが、結構面白かったのでしばらく、半ばワザとイタズラにシャッターばかり押して遊んじゃったりして♪
ミニトラちゃんも、訳も分からず終始ニコニコ顔で、楽しい一時を過ごせました^^


PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-12-20 20:09 | ミニトラちゃん日記

<< 最近妙に活発になった年子Aグループ さつま芋だらけ^^; >>