人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園に向けて・・・卒園文集

puipui-girlこと、こじかママです。
ボスコアラは4月から小学校です。

保育園では卒園に向けて
卒園文集の原稿を渡されました。

名前・誕生日・生まれたところ・血液型・好きな食べ物・好きな遊び
などなどがありまして、
赤ちゃんの頃の写真を貼って、子供が絵を書いて
そして最後に家族からのメッセージを書いて・・・

あらたまってメッセージを書くとなると
何を書いていいか分からない私なんですが(実は苦手!)
・・・何とかやっと完成しました。

こういう行事があると、もう保育園は卒園なんだなぁ~
と、しみじみ思いますね。

PS
良かったら応援クリックをこ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-01-26 09:10 | アニマル(♂)成長記

<< 就学届 やっぱり・・・来たか! >>