人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り

こじかママです。

昨日休みだったので子供達にパンとクッキーを焼きました。

もちろんやりたがりのボスコアラはクッキーの型を抜きました。
トラもめずらしく?「やりたい」と言ったのでクッキーの型を何個か抜きました。

そして、あまった生地で黒ひょうちゃんの為にアンパンマンに初チャレンジ!!
飾り付けたり、かわいくしたりするのは苦手なんですが
なんとかアンパンマンに見えてくれたかな?
お菓子作り_c0088074_9325860.jpg













パンはいつもはクリームパンなんですが
ひつじパパのリクエストで今回はチョコレート入りです。
お菓子作り_c0088074_9332275.jpg













お菓子作り_c0088074_9333946.jpg













チョコレートが好きなチビちゃん達にチョコレートパンは好評でした♪

PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-04-28 09:36 | 子だくさんな日常

<< 産まれ月です 授業参観と宿題 >>