人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました

こじかママです。
29日に無事男の子を出産しました。

28日痛みがきてもおさまってばかりで
夜にお腹の子の動きが少なくなっていたので心配になり
29日の朝2時頃病院に行きました。
お腹の張りは定期的にあるようで、モニターをつけて
朝まで様子を見ましょうということになりました。

が・・・3時過ぎから急に痛み出し5時には陣痛が15分から6分間隔に。
子宮口も6cm。すぐに8センチになり分娩室へ。
陣痛は弱かったのですが、助産婦さんが破水させて陣痛が強くなって
いきむのですが・・・
頭が引っかかってなかなか出なくて・・・むちゃくちゃ痛かったです。
やっと7時10分に産まれた子はとても大きかったです。

体重・・・3808グラム
身長・・・54センチ
胸囲・・・34.5センチ
頭囲・・・34センチ

看護婦さんとパシャリ
産まれました_c0088074_12253789.jpg

いままでで一番大きい子です!!
頭も手も足もでかいです。
産むのが大変なはずですよねぇ~

PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-06-05 10:41 | ミニトラちゃん日記

<< 入院生活 どうなってるんだか・・・ >>