人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

こじかママです♪

日曜日、ボスコアラ&ゾウ&トラの年子Aグループと黒ひょうちゃん&ミニトラちゃんの年子Bグループの計5人のチビッ子達を連れて、茨木市にある茨木斎場にこじかママの祖母のお墓参りに行ってきました♪

年子Aグループは全員2度目ないしは3度目になります。
昨年は、事情があって来れなかったので、黒ひょうちゃんは生まれた時期のせいもあり、今回が初めてになるので、年子Bグループは初めてのお墓参りでした。

なので、今回は記念(!?)というのもなんですが、先祖を拝んでいる(!?)ところをパシャリ♪
お墓参り_c0088074_1725786.jpg


そして今日はミニトラちゃんは大きいお兄ちゃんに見てもらって、
ボスコアラ&ゾウ&トラ&黒ひょうちゃんの4人のチビッ子達を連れて
ひつじパパの祖父のお墓参りに行ってきました。

場所はわりと近いのですが、なんせ山の上の方なので車で行って来ました♪
お墓参り_c0088074_1734896.jpg

お墓はお寺の敷地内にあって、お寺の前には公園があるので
墓参りのあとはみんなで公園で遊びました。
お墓参り_c0088074_17919100.jpg
お墓参り_c0088074_1783099.jpg
  
お墓参り_c0088074_1764365.jpg
お墓参り_c0088074_1753928.jpg
 みんな久しぶりの公園なので楽しんでいましたよ^^

PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-08-14 17:14 | 子だくさんな日常

<< 3ヶ月検診 仲良くチュッ!チュッ! >>