人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近妙に活発になった年子Aグループ

こじかママです。
アニマルファミリー家は、もう働いているお兄ちゃん2人と、6歳&5歳&4歳の年子Aグループと2歳&生後7ヶ月目の年子Bグループで、合計7人の子供がいます^^;
ちなみに、お腹には8人目がいます^^
(…8人目が産まれたら、年子Bグループも3人になります♪…)

年子Aグループに属するボスコアラ&ゾウ&トラは、寄り集まって遊ぶとケンカ…ケンカしたと思ったら、また笑って遊んでいる…。
そんな感じで、いつもこの3人が集まるとドッタンバッタン><;
そして、ほぼ毎回年子Bグループに属するミニトラちゃんを起こすか、踏むなどをして起こすので、私も…。

でも、最近ではボスコアラもゾウも、年子Aグループの誰とケンカをしても、時々ゲンコツで殴り合うことがあるので、チョッピリ心配(YY
(…チカラで勝てないトラが、いつも泣きついてきます(!!…)

しかも、近頃は年子Bグループの黒ひょうちゃんも絡んでる時があるので、尚更です。
ひつじパパは、ある程度放ったらかしというか、様子を見ているというか…。

男の子って、そうやって成長していくものなんかな!?
ま、時には10歳も年が離れたコアラ2号ともケンカをしているボスコアラ&ゾウは、ある意味たくましいのかな!?
…という見方もできますが…^^;
その中で、意味不明な言動が多いけど、トラはおとなしめかな…(UU


PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-12-22 19:45 | ママのつぶや記

<< 満7ヶ月 ミニトラちゃんとミニバラのコラ... >>