人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 家族紹介

2009年の家族紹介!

2009年 家族紹介_c0088074_13484116.jpg【ひつじパパ】41歳
約2年前頃から「家計資産構築サービス」(08年2月14日から「家計改善センター」に名称変更)という仕事(アセットコンストラクター)も行っていて、将来的には、家計(お金)に苦しむ全ての人を救いたいと願い、執筆活動も始めた楽天家で超マイペース!
(詳しくは、WEB事務所のサイトをご覧ください。)

2009年 家族紹介_c0088074_13512476.jpg【こじかママ】39歳
最近は子供達に振り回されて、年を感じているパワーの落ちたこじかママ。
白髪が増えてきたこの頃です。



【コアラ1号】20歳
何事ものんびりで、いつもマイペース。
今は家を出て一人暮らしをしているひつじパパの連れ子の長男。


【コアラ2号】18歳
何事につけても間が悪く、人の話しを聞いてるのか聞いてないのか
よくわからない&不注意な性格。
本当のお父さんに口元が似てきた、こじかママの連れ子の長男。


【ゆきちゃん】17歳
小3の時から別々に暮らしていて、今は音信不通状態。
元気に暮らしているといいなぁ。しっかり者で強がりだった、こじかママの連れ子の長女。



2009年 家族紹介_c0088074_13575139.jpg【ボスコアラ】7歳
小学生2年生。
最近はポケモンなどで戦いごっこをして騒いでいる、ゾウと仲良しの長男。
やりたがりは変わってなくて、最近ではハンバーグをこねて丸めて焼いてます。


2009年 家族紹介_c0088074_13593234.jpg【ゾウ】6歳
今年から小学生。学校でもいたずらしては怒られて、
教室では棚に入って過ごしてる?!
でもクラスメイトには面白い子と言われて結構人気の次男。


2009年 家族紹介_c0088074_1401559.jpg【トラ】5歳
目が合うと笑顔でニタニタ。でも、突然にぐちぐち言って、親を困らせて、
年長さんになってますます意味不明?!な甘え方をして「かまってアピール」をする三男。


2009年 家族紹介_c0088074_1405299.jpg【黒ひょう】3歳
我が家で唯一のアイドル。いまだにミルク大好きでミニトラちゃんに対抗意識?!を燃やして、チュッチュしてます。
わがままも出てきて、思い通りにならないと泣き崩れる事も・・・
口も達者で兄ちゃん達を怒る口調がこじかママにそっくりになってきた長女。


2009年 家族紹介_c0088074_1414563.jpg【ミニトラ】1歳
これまでで一番大きい<3800グラム超>で産まれた四男。
すくすく大きくなり、体重曲線も大きいラインを順調に更新中。
食欲も旺盛で、雄たけびを上げて食べ物を催促します!




【帆夏ちゃん】
去年の12月末にお腹の中で<10週>しか生きれなかった6人目の赤ちゃん。
性別はわからないけど、女の子がほしかったので、女の子の名前を付けました。


PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2009-05-08 15:03 | 家族紹介

<< ミニトラちゃんがんばる?! 家庭訪問 >>