人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチ切れ事件!!

こじかママです。今日の朝ブチギレ事件がありました。
私が昨日ふすまを破ったゾウに怒ってる時に
ひつじパパが「サンデー○○がやるから録画しておいて。橋本府知事がでるから」
とトイレ(大の方らしい)から言っていた。
だから私はテレビのサンデー○○をつけて
もう始まっていて、橋本府知事が出た段階で録画ボタンを押した。
トイレから出てきて録画確認したひつじパパ。
ビデオの調子が悪く8分ほどで録画が止まったようで
「ちゃんと録画予約したんか!」と言い出した。
私は再度、録画ボタンを押して、今度は1時間30分で終わるように簡単録画しながら
「録画したよ。調子が悪いから止まったんちがうの?」と私。
パパ「予約設定しなかったから、止まったんやろ!!」
とパパは怒鳴る。
私「予約しなくても録画ボタン押したら録画できるやん。」
パパ「今日の午前中出かける予定なのは知ってるやろ。ずっと録画しっぱなしになる!」
私「違う特集が後にやるから、(橋本府知事)そんなに長い時間やらへんよ!」
パパ「違う特集やるなんて(サンデー○○)見てないから知らんよ!」
とのやり取りがあり
私も録画を頼まれたから録画したのにこんな言われ方をしたので腹が立ち
私「そんなん言うんだったら自分で録画予約してからトイレに行ったら良いやん!」
と言うとひつじパパは
「生理現象を止められへんから録画を頼んだんやろ!
じゃあお前はトイレしたくなっても用事を終わらせてからいけよ!
用事の途中でトイレいくなよ!」なんて言い出した。

結局このブチギレ事件でのやり取りをしてる間に橋本府知事の話しは終わった。

午前のお出かけ予定も午後になった。

午後予定の話しはチビッ子大行進で書きますが
このブチギレ事件、録画予約を頼んでおいてブチ切れたひつじパパが悪いのか
頼まれたが録画が止まって怒られたからブチ切れた私が悪いのか

皆さんの意見をうかがいたいです。

PS
良かったら応援クリックをこ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-02-17 19:52 | ママのつぶや記

<< 体力の衰え?! 入学前の検診 >>