人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族紹介2008年

家族紹介をしてなかったかもしれないので
ここで家族紹介!

家族紹介2008年_c0088074_13265157.jpg【ひつじパパ】40歳
約1年前頃から「家計資産構築サービス」(08年2月14日から「家計改善センター」に名称変更)という仕事(アセットコンストラクター)も行っていて、将来的には、家計(お金)に苦しむ全ての人を救いたいと願い、執筆活動も始めた楽天家で超マイペース!
(詳しくは、WEB事務所のサイトをご覧ください。)

家族紹介2008年_c0088074_13272281.jpg【こじかママ】38歳
見た目は細いが、周りの人から「パワフル!?」と言われています。怒ると男になる?オシャレもあまりしない(知らない)さそり座です。

家族紹介2008年_c0088074_13273869.jpg【コアラ1号】19歳
何事ものんびりで、いつもマイペース。定時制高校を辞めて、アルバイトに専念しています。ひつじパパの連れ子の長男。



家族紹介2008年_c0088074_13275392.jpg【コアラ2号】17歳
何かにつけてドジをする不器用な社会人で、世渡りベタ。何事につけても間が悪いです。
こじかママの連れ子の長男。最近、前のお父さんに顔がよく似てきました。性格は違うけど・・・

家族紹介2008年_c0088074_16151221.jpg【ゆきちゃん】16歳
小3の時から別々に暮らしていて、今は音信不通状態。写真は1999年の時のもので、左が【ゆきちゃん】で右が【コアラ2号】。元気に暮らしているといいなぁ。しっかり者で強がりだった、こじかママの連れ子の長女。


家族紹介2008年_c0088074_13281335.jpg【ボスコアラ】6歳
08年から小学生。明朗活発で声もでかく、何かにつけて仕切り屋さんの上に知恵者&きかん坊。親とお兄ちゃんを振り回すボスキャラ。長男。


家族紹介2008年_c0088074_13282618.jpg【ゾウ】5歳
いつでもふざけて話しを聞かず、毎日のように怒られるが、でも根は優しく繊細な神経の次男。



家族紹介2008年_c0088074_13284112.jpg【トラ】4歳
素直だけど、時々突然に意味不明なワガママを言って親を困らせるが、すごく甘えん坊の三男。


家族紹介2008年_c0088074_13285711.jpg【黒ひょう】2歳
我が家で唯一の姫。アイドルで笑顔が可愛いが、油断をすると時々親にかぶりつく、ひつじパパがメロメロの長女。



家族紹介2008年_c0088074_13291184.jpg【ミニトラ】0歳
これまでで一番大きい<3800グラム超>で産まれた、ちょっと毛深い赤ちゃん。大きな足が特徴です。ミルクを良く飲む四男。


PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-06-30 21:01 | 家族紹介

<< みんなのおもちゃ?! 黒ひょうちゃんとミニトラちゃん >>