人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンは顔にあわられる?!

朝、用事をしている時に
ゾウが
「黒ひょうちゃんがうんちしてるのに(紙)オムツ脱いでる~」と・・・・

最近の黒ひょうちゃん、うんちやしっこが出るのがわかるようになってきたので
出る前に「トイレ」と言うようになってきました。
出てしまった後はオムツを脱ぐ・・・というような事もたびたび('~`;)
で、「また脱いじゃったんだ」と思って見に行くと

手を不自然に広げたまま突っ立っている黒ひょうちゃん
顔を見ると・・・

なんとホッペにうんちが・・・
そして手にも・・・

黒ひょうちゃんを連れて慌ててお風呂場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノの
こじかママでした。

(; ̄ー ̄A

PS
良かったら応援クリックを
こ☆ち☆らからお願いします。


by gold_money | 2008-09-14 10:57 | 子だくさんな日常

<< カレーパンとクリームパン 作品展 >>